· 

エマ先生 手相鑑定しています

↑エマ先生の貴重な手相資料の一部を激写!w

 

みなさま♡こんにちわ。5月も後半に入りました。

まだよい気候ですね!

連休中どこにも行けなかった方は、まだまだお出かけ日和です!

 

さて、今回ブログを書いていただいた先生は

寺田町店と、イベントでご活躍中の

エマ先生です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは、タロット・手相鑑定士 エマです

 

手相鑑定をしていて 感じること 世の中的には手相って 意外と有名なのです😆

 

「僕ね、マスカケ線が 両手にあるんですよ☺️」 と満面の笑みで両手を 見せてくれた方が おられました笑

 

しかもその方は奥様が 手相鑑定を受けられる 付き添いで来られた ダンナ様で、ご自分は 鑑定を受けられなかった のですが🤭

 

でもご自分の手に 良い線がある事は ご存知だったんですよね〜

 

 

それはそれは綺麗な 両手マスカケ線でした✨ 

「おばあちゃんに アンタはええ手相 してるなぁて 子供の頃言われたんです☺️」 と言って手を見せて 下さったお客様も いらっしゃいました

 

確かにとても 良い手相でした🖐️ 

 

占いにあまり 興味のなさそうな (←言い方💦笑) 男性も意外に 手相にはご興味が お有りだったり 面白い現象ですね✨ 

 

 

そして先日 宝塚のイベントにも 参加させていただきましたが 偶然にも手相鑑定士が 私しか居なかった事もあり おかげさまで 手相が大人気でした✨ 

とてもありがたいです☺️ 

 

もちろんカードを 使っての鑑定も 大好きだし私自身 受けるのも 大好きなんですが 手相ってぶっちゃけ やるとき手軽なんですね😆 

 

カードやクロスもいらない なんならテーブルもいらない 手を出してくだされば 視る事が出来る

 

そして手のひらには 深遠な世界が広がる 手のひらや手の甲の ほくろにも

意味がある

 

 

とても面白い手相の世界 是非是非あなたも 体験しに寺田町店へ いらして下さいね


手相鑑定、タロットリーディングを占術に用いられる、エマ先生は

とても優しくて、親しみやすい雰囲気と、鑑定されているときの声を聴くと、不思議と癒されるのです。

 

寺田町店ご出演中、スケジュールぜひ確認してみてください。